人気ブログランキング | 話題のタグを見る

148 <コタツサン>

イツモ 温カイノハ コタツサン

外カラ 戻ッテキテ 

最初ニ抱キツクノハ コタツサン

世界中デ 一番気持チイイノハ コタツサン

コタツサンガ イナイト 冬ニ 負ケソウデス


148 <コタツサン>_f0201561_73846.jpg
    詩の無断転用・使用を禁止いたします。
by ekakimushi | 2010-02-24 07:39 | 逃げ足のはやい詩集 | Trackback | Comments(2)
Commented by ひとみ at 2010-02-24 11:52 x
こたつを置くと動かなくなる自分が見えるから
我が家にはこたつを置かないことにしています。
だからかな?
出かけた先で、ましてやご飯を食べようと入ったお店に
こたつがあったりすると、間違いなく直行してしまいます。(笑)
今みたいに、ばたばたと動かなくても良い環境になったら
小さな部屋にこたつを置いて、
手を伸ばせばなんでも届く、
コックピットのような場所を作るかも知れません。
老後の夢???(爆)
Commented by ekakimushi at 2010-02-24 14:26
ウチもないんですよね〜、おこた。
子どもの頃の、こたつと自分の相性の良さを思い出すと、こたつ無しで生活している今が考えられないですね。

コックピット、大賛成です!
って、今でも充分コックピット状態ですが(笑)。