人気ブログランキング | 話題のタグを見る

198 <個展のお知らせ>

来月、関西で約2年振りの個展をやります!
下記はその詳細です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『オンパレード!』中川洋典個展

場所:海月文庫アートスペース
日時:2010年7月2日(金)~7月7日(水)
   11:00~19:00(最終日は17:00まで)
住所:〒532-0012 大阪市淀川区木川東3丁目3-12
tel&fax 06-6308-5689
http: //kurage.web.infoseek.co.jp/
mail: kurage.as@gmail.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回のタイトルの『オンパレード!』というのは、2006年~2010年までの作品の総出演という意味です。この5年間で3回東京で個展をやったのですが、その作品をなんとか関西でお見せできないものかと考えておりました。新作と絡ませて、総ざらいの濃い展示になりそうです。こんな調子ですので、統一感などは全く考えに入っておりません。夏の暑い時期に、更に蒸せ返るような熱く濃い絵を揃えるべく、現在孤軍奮闘中です。乞うご期待を!


7月3日(土曜日)は『マユコの島唄ライブショー!』と題して、友人の高山真由子さんによる三線&唄を予定しています。開始は17:00から。通常のライブならもっと遅い時間からなのですが、なにせ彼女はこの4月から高校一年生になったばかりでして。ライブでは途中で私も唄で参加して、グレードを下げたいと思っています(笑)。投げ銭制です。どうぞみなさん、リラックスしにいらして下さい。お待ちしております!


今のところ、期間中は在廊予定ですので、会いにきてやって下さい。いろんな話しをしましょう。いつも個展の時は何故か連日飲み会になります。知り合いに歩く酒樽のような豪傑が本当にたくさんいるからでしょう。特に女性にその手の人が多いです。「飲めない男の回りには、飲める女がやってくる」これは私が作った金言?です。アルコール好きの貴方、どうぞお手柔らかにお願いしますよ(笑)。


198 <個展のお知らせ>_f0201561_11242177.jpg
    添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
by ekakimushi | 2010-06-06 11:25 | 絵のこと | Trackback | Comments(6)
Commented by ひとみ at 2010-06-06 16:14 x
DMありがとうございます。「暑苦しくやります」の一言が
すでに、あの空間での貴方の作品群を印象づけました。
酒の呑める女のひとりとして、 ekakimushi さんのファンとして
もう、楽しみでしょうがない(笑)
どの日に行けるか今のところ判りませんが、
ひっそりと(?)伺います。(爆)
Commented by ekakimushi at 2010-06-06 21:23
ひっそりとやってくるひとみさん?
相反する表現が実にシュールです(笑)!

楽しみにして下さること、とても光栄です。コツコツやろうとすると、横槍が入る毎日なので、どこか山奥へ籠りたいくらいの気持ちなんです。

全日在廊予定にしておりますので、お待ちいたしております。
Commented by 浅山美由紀 at 2010-06-07 11:28 x
7月3日!伺います〜〜
先月手術し、昨日退院しました。通常復帰は7月からなので、楽しみにしてます
Commented by ekakimushi at 2010-06-07 12:33
無事の退院、よかったですね。mixiの日記を読んで存じておりました。どうぞ無理のないように日々生活なさって下さい。個展に来ていただく際も、調子を見計らって下さいませ。暑くなる頃ですから。
Commented by nina at 2010-06-07 22:56 x
案内状の作品、いいですね~ワクワクします。
若い人の三線&唄、そしてえかきむしさんの歌が聴けるなんて、どれだけ楽しいでしょうか。
いろいろとお話したいこともありますし是非ともお伺いしたいのですが、やはりちょっと遠いかな・・・
Commented by ekakimushi at 2010-06-08 07:58
き、恐縮します…。
どうなるのかもさっぱりわからないものに、ninaさんがこのように仰って下さるだけで、なんとかしようという気になります。ありがとうございます。ブログで経過(結果?)報告をしますので、どうぞお楽しみに!

東京〜大阪530km、距離とはまた違った、微妙な遠さがあるものですね。私も東京へゆくたびに感じます。