人気ブログランキング | 話題のタグを見る

226 <ライブ&フライヤー>

今年も東のほうからやってきます。グッドミュージックを満載して、3人編成のバンドAMI☆TAME★CHOO(アミタメチューと呼びます)がやってきます。彼らにとっても私らにとっても、1年2ヶ月振りの大阪ツアーが今月終盤にやってきます。今からソワソワします。あんまり落ち着かないので、『AMI☆TAME★CHOO ON TOUR EAST TO WEST』という絵を今年用のフライヤーにデザインしていただき(SSさん、ありがとう!)、それを眺めてようやくと心を鎮めています。でもやっぱりソワソワします。たぶん耳の中が、ライブハウスRide&Rollの開演前のようにざわめいているのです。


AMI☆TAME★CHOOの魅力は、なんといっても3人のヴォーカル。一人一人の力もさることながら、コーラスハーモニーがもう最高に素晴らしい。上手いだけのミュージシャンなら幾らでもいますが、自分達の元へ歌を引き寄せることができる力(これをオリジナリティと申します)が彼らにはあります。長いキャリアで培われた含みで歌が醸造され、聴いているだけで私は胸がいっぱいになります。きっとそれは愛情と敬意に満ちているからです。唄が上手いというのは、こういう人達のことをいうのだと思います。しかもお笑いトークもパンチがあって、これぞ大阪向き!(笑)


ちょいと古めの洋楽がお好きな方。黒っぽい音楽がお好きな方。グッドミュージックを聴きたいと思っている方。スイートホーム大阪の雰囲気一杯の各ライブ公演へ、どうぞ是非いらして下さい。どのライブを堪能しようか、私も今思案している真っ最中です!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜AMI☆TAME★CHOO大阪ツアー2010〜

8月27(金) 大阪本町 『Mother Popcorn』
 06-6535-0002 
*オープニングアクトは、ハッシン・シッシン・フレンズ・バンド!

8月28(土) 尼崎市立花 『Ride & Roll』 
 06-6433-2111

8月29(日) 大阪難波 『Another Dream』
 06-6211-5797 
*NMS(ナガイ・ミュージック・スタジオ)開設10周年記念イベント
(※Rainey‘s Bnadも出演!)

8月30(月) 大阪難波 『鴨蕎麦なみいち』 
 06-6645-6240(要予約!)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


226 <ライブ&フライヤー>_f0201561_0232636.jpg
    添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
by ekakimushi | 2010-08-01 00:28 | 絵のこと | Trackback | Comments(4)
Commented by ontwerp at 2010-08-01 08:03
おお、ついに見れるのね。さんざん前評判ばかり聞かされてたので、こりゃ楽しみです!
Commented by ekakimushi at 2010-08-01 09:57
お薦めは…どこやろう…
8/28のRIDE&ROLLは尼崎で、おそらくライブ終了後に別何処で追っかけライブもあって、帰れなくなると思います。
8/27のMOTHER POPCORNあたりがええかな?オープニングアクトも楽しみやし。ま、どこで見るにしろ、一緒に行きましょうや。グッとくるでぇ。
Commented by ため at 2010-08-05 19:29 x
おーきにありがとー!
楽しみにしててやSweet home Osaka!
さて、ちゃんとせにゃぁ!
Commented by ekakimushi at 2010-08-05 20:43
おおっ!拙ブログにいらして下さり、恐れ入ります。
友人にも大きく吹いております(笑)。
一発ガツンッ!とお願いしまっせ!!