人気ブログランキング | 話題のタグを見る

240 <ヒマワリサン>

ヒマワリサン ヒマワリサン

セミノ オ経ガ 聞コエマスカ

ヒマワリサン ヒマワリサン

ヒマワリサンノ 夏休ミハ イツマデデスカ

ヒマワリサン ヒマワリサン

ヒマワリサンハ 夏ガ終ッタラ

ドコヘ 帰ルノデスカ

              
240 <ヒマワリサン>_f0201561_820375.jpg
       画像・詩の無断転用・使用を禁止いたします。
by ekakimushi | 2010-08-29 08:22 | 逃げ足のはやい詩集 | Trackback | Comments(2)
Commented by ひとみ at 2010-08-29 10:44 x
今年は何が何でも庭にひまわりを咲かせたいと、
大輪咲きの2種類のひまわりの種を、庭のそこかしこに
埋めたのですが、しっかり育ったのは3本だけでした。
でも、自分の背丈よりも大きく育ってくれて、
今年の目標の一つは達成(ちっちゃな目標~笑)
元気が出る花です!
Commented by ekakimushi at 2010-08-30 14:40
ひとみさんを花に喩えるなら、それはもう、間違いなくひまわりですね。たぶん100人中96人はそう答えるでしょう(笑)。大輪咲き、きっとよくお似合いだと思います。庭のないウチには羨ましい限りです。

最後にひまわりを育てたのは小学校2年生でした。たしかに執着心を持って見守った記憶があります。