人気ブログランキング | 話題のタグを見る

311 <サイン>

初めて行った街で、サインをたくさんした。サインといいながら、落書きとどう違うのか、自分でもわからない。とにかく、好き勝手書いて、それで許されているようなもの。これは私のサインです、と私が言えばまかり通る象形文字のようなもの。いいのかなあ、こんなのを太いマジックでグイグイ書いても。少し心配だ。そんな気持ち。


でも見上げたお客さんの顔は、みんな笑っていた。ほんと、しょうがないやつだなあ、という表情で。ごめんね、こんな不格好なのが、私のサインなんですわ。ほんと、しょうがないやつです。


311 <サイン>_f0201561_14344138.jpg
    添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
by ekakimushi | 2011-01-23 14:35 | 絵のこと | Trackback | Comments(0)