人気ブログランキング | 話題のタグを見る

324 <お知らせ>

展示のお知らせです。以前紹介しました(→日記No.316&317)3月12日から三重県津市で始まる絵本原画展『みえの絵本作家たち展』と連動したプレイベントが、メリーゴーランドkyotoで開かれます。
(http://www.merry-go-round.co.jp/kyoto.html)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<とびだせ!みえの絵本作家たち展〜ミニ展覧会>
〈日時〉
3月4日(fri)〜3月30日(wed)10:00~19:00
〈場所〉
メリーゴーランド京都
四条河原町通り 寿ビル5F
※一階はミナ・ペルホネン(お洋服やさん)です。
〈参加作家〉
石井聖岳・尾崎幸・おざわよしひさ・こじましほ
後藤美月・コマヤスカン・つつみあれい・中川洋典
服部美法 ・ほんまわか ・矢野アケミ ・山本孝
応援団:あべ弘士
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

津での原画展に参加する作家さんたちが出展する企画ですので、津へ行きたいけれど行けない!という方は京都へどうぞ。私も出しますけん、どうぞよろしく!  

  
324 <お知らせ>_f0201561_8255975.jpg
    添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
by ekakimushi | 2011-02-18 08:27 | 絵のこと | Trackback | Comments(6)
Commented by hama_raki at 2011-02-18 15:01
良かった〜。めっちゃ行きたいけど、ムズカシイなぁ..と思ってたのです。
京都なら行けます!!行きます!!!
...ちなみに私、例の件、只今結果待ちです。
ワクワクドキドキ、行けると良いなぁ。。。行けたら、中川さんの後輩になれます*
Commented by ekakimushi at 2011-02-18 17:41
お久しぶりです。お元気ですか?結果を待っている毎日、それは痺れますね(笑)。ま、大丈夫でしょう。気楽に待ってくださいな。また結果が出たら教えてくださいませ。

京都の展示、是非よろしくお願いします。ビルも色気があって、あんな場所で働きたいと思っている人も多いのではないでしょうか。
Commented by マツ at 2011-02-18 22:14 x
松田です。
京都でも展示するのですね。
三重での展示は、行こうと考えておったのですが
なぜか今頃からめちゃめちゃ緊張してしまい、行けそうにありません。←小心者すぎ。スイマセン 苦笑
友達を誘って、京都メリーへはぜひ行きたいと思います。 ガッツ!
Commented by ekakimushi at 2011-02-19 09:58
なんで緊張するの(笑)。相変わらずおもしろいリアクションに腹筋が痛いです。京都へは是非是非いらしてください。

ぼちぼちやってますか?西宮での春本の案内をありがとうございました。ちょうど『みえの絵本〜』搬出と、東京での個展とが被っている時期ですね…ちょいと厳しいか…。
Commented by マツ at 2011-02-19 22:44 x
だって! みんな勢ぞろいじゃないですか。 ドキドキしますよ!
私、三重につく頃には、膝がガタガタ震えるの確実です。
正直、京都だってドキドキですよー。 なので、友達を誘おうと企てておる次第です。
ウキウキとドキドキは、背中合わせなんですよう。

西宮は・・・やはり厳しいですよねぇ。 
私はほんとにぼちぼちやっています。 
筆をおいていた時期を早く取り戻したい一心でしたが
急いでも焦っても、しゃーないな、とようやく気づきました。笑
マイペースがいいな、と。

中川さん中川さん、ありがとございます~。
Commented by ekakimushi at 2011-02-20 00:25
そうなんだ。知らなかったです。
ウキウキとドキドキ。確かに似て非なるものですね。
いいことを聞きました。
こちらこそありがとさんです!