人気ブログランキング | 話題のタグを見る

339 <東京個展>

気がつけばもう来週から東京での個展が始まります。今回はソフトな絵、マイルドな絵、まろやかな絵を期待して下さい、と言いたいところですが、私が考えるところものと、来ていただくお客さんの想像されるものとでは、きっと大きな差があるんだろうなあ(笑)。というわけでここらで念押しを。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<中川洋典個展『国境と帽子』>
日時:4月1日(金)~6日(水)11時~19時(最終日17時まで)
場所:オーパ・ギャラリー
http://www.geocities.jp/opa_gs/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この個展に関する限り、東日本大震災の影響は今のところありません。通常通りに開催します。停電の区域からも外れており、いつものオーパ・ギャラリーさんの状態で作品を見ていただけます。問題は私が予定している作品を初日までに描き上げられるかどうかです。おかしいなあ。もう出来上がっているはずなんですが、出来ていない。今週中には作品を送り出さなければならないので、また額だけ先行で東京入りになるのか。また絵を持って飛行機に乗る時に検閲されるのか。困るなあ。おかしいなあ〜。

339 <東京個展>_f0201561_7313394.jpg
    添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
by ekakimushi | 2011-03-24 07:39 | 絵のこと | Trackback | Comments(4)
Commented by ishitake at 2011-03-24 09:34 x
こんにちは。
僕も個展です!
また別の作家もギャラリーエフで
個展です!
また見にいきます!
Commented by ekakimushi at 2011-03-24 14:13
私も行きますよ。楽しみにですわ。ギャラリーエフさんでは亀澤さんの個展ですよね。上手い具合に知っている作家さんの個展が重なったので、こりゃあいいです。隙を見つけてギャラリー巡りだっ!
お互いにエエ感じの個展になるといいですね。
Commented by ishitake at 2011-03-25 08:26 x
ですね!
2日か3日に顔だします!
全部告知しときます!

では!
是非起こしください!
Commented by ekakimushi at 2011-03-25 08:37
近場の個展も多少の縁(笑)。
どうぞよろしくお願いいたします。
さあ、今から2枚、描けるかなあ…