人気ブログランキング | 話題のタグを見る

381 <夏休み決定>

8月12日〜8月16日まで夏休みを取ろうと思います。お盆の休みは5年ぶりです。いつも9月に入ってから遅い夏休みを取っていたのですが、みんなが働いているときに自分だけが休むというのは、どこか後ろ髪を引かれる気がするものです。みんなが休んでいるときに自分だけが働いているというのは、どこか不公平を感じるものです。みんなが休んでいるときに自分も休むというのは、どこか安心感があるものですね。夏休みといっても帰省やお墓参りで終わりそうです。世間のお休みと重なるので移動には難儀をするかもしれませんが、内心ちょっと楽しみです。お正月にも似た時間が少し遅くなったような昼日中、トロ〜ンとした夏を味わいたいものです。

381 <夏休み決定>_f0201561_7524046.jpg
    添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
by ekakimushi | 2011-08-01 07:54 | 絵のこと | Trackback | Comments(0)