人気ブログランキング | 話題のタグを見る

003 <個展の絵>

12月に東京で個展をします。
いろんなことを加味して逆算すると、この2〜3ヶ月が勝負ということが明らかになってきました。
間際になってドタバタするのが得意な人もいますが、私はどちらかというと、前もって準備するタイプの人なので、駆け込みは大層苦手です。
仮に土壇場の爆発力を狙ってやったとしても、あまり良いものは描けないことが多い。
そう思って、コツコツやろうと考えています。
昨日、まあまあ満足のゆく絵が、ようやく一枚描けたもんで、もううれしくて!(下の絵ではないんですが…笑)。
まぁ、先は長い。これがぬか喜びにならぬように、次の一枚、そしてまたその次の一枚を目指します。
絵を描くって、やっぱり地味なんだねぇ。そうじゃないかと思っていたんだけど(笑)。
003 <個展の絵>_f0201561_20341022.jpg
    添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
by ekakimushi | 2009-04-07 13:15 | 絵のこと | Trackback | Comments(0)