人気ブログランキング | 話題のタグを見る

506 <ライブ・インフォメーション>

ライブ・インフォメーションです。毎年関西にツアーでやってくるAMI☆TAME(アミ☆タメ)さんが今年もやってきます。今回はAMI☆TAME関西ミニツアーと称して、下記の箱で熱い唄と演奏を繰り広げます。本格的な夏を前に、ここらでひとつ、栄養満点で活力漲る音楽のスタミナを補給しましょう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『アミ☆タメ 大阪へ行きまっせ~』のお知らせです。
♪ 大阪の皆にとにかく来てもろて聴いて欲しい。
 いつものこっちゃけど、そんな事しか考えてないんです。

<7月5日(木)>
JR立花 広東名菜 王中 06-6411-3951

♪ 5日の王中は移転リニューアルして少し広くなったそうです。
 尼崎方面でのライブ後はいつもここで打ち上げしてます。
 旨い中華屋さんですのでライブの無い普段も食べに行ったってね~。
 因みにマスターはドゥービー・ブラザーズのコピー・バンド、あのナッツベリー・ファームのヴォーカリストです。

<7月6日(金)>
四つ橋 マザー・ポップコーン 06-6535-0002
http://www.mother-popcorn.com/index.html

♪ 6日のマザー・ポップコーンは、アミ☆タメが行く度にいつも集まってくれる仲間達といっぺん一緒にやってみよと 思ってこういう企画をさせてもらいました。とにかく楽しい夜にしたいなぁと思いますので皆さんどうぞよろしくお 願い致します。

<7月7日(土)>
難波 七三一 06-6645-6240、楽颯(たのしそう)

♪ 7日は日本橋の電気街そばの裏路地その周辺に有る13軒のお店が合同で催す
 何やら楽しげな夏のイベント【なんば路地裏 なんさん横丁 七夕フェスタ】です。
 http://ameblo.jp/ura-nanba/image-11285691922-12014971114.html
 各店で様々なパフォーマンスが行われ、
 アミ☆タメは7時頃から楽颯さんで、9時頃から七三一さんでライブです。

※5日と6日の各店は比較的小さいスペースですのでご予約をお勧めします。
ほなよろしゅうお願いします。

あみ☆ため
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうぞお時間の都合がつく方は、是非いらしてくださいませ。ちなみに私は7月6日(金)のマザー・ポップコーン(←名前が最高だ!)に行きます。お会いできるといいですね。お待ちいたしております!
それにしてもこのブログ、告知ばかりが続きますね。いい加減ちゃんとせにゃぁ…

506 <ライブ・インフォメーション>_f0201561_12574090.jpg
              添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
by ekakimushi | 2012-07-04 13:01 | 絵のこと | Trackback | Comments(0)