人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1113 <えかきむし蔵出し画像 その36>

今年一番の大きな買い物は、ベッドのマットレスで決まりだと思う。

以前のマットレスはもう二十年近い使用歴があって、場所によってはスプリングがほぼダメになっていました。そんな下敷きの上に寝ていては、疲れも取れません。数年前から朝起きたときに、肩や背中が痛いなあと思っていたのですが、買いそびれて先延ばしになっていたのです。それがとある機会(つまりいい条件で買い換えられるタイミング)がやってきて、この際だから買っちゃえ!になったのです。

結果的に言うと、今年一番の大きな買い物は、今年一番の体にいい買い物でした。以前に比べて疲れはよく取れていると感じられます。朝の寝起きの体調がガラリと変わったのです。肩も背中も痛まないし、寝違えによる首が回らないこともほぼなくなりました。(経済的に首が回らないのは変わりなしですが…笑。)もともと寝るのは大好きなのですが、これまでに増して寝床が好きになりました。大事ですね、マットレスって。もっと早く買い換えればよかった!

と言うわけで、久しぶりの蔵出し画像です。

「熱帯魚」
1113  <えかきむし蔵出し画像 その36>_f0201561_17252272.jpg


「飛ぶ魚 泳ぐ鳥」
1113  <えかきむし蔵出し画像 その36>_f0201561_17255425.jpg


「仮面夫婦ですねん」
1113  <えかきむし蔵出し画像 その36>_f0201561_17261938.jpg


「霧の連山」
1113  <えかきむし蔵出し画像 その36>_f0201561_17263629.jpg


「禁止」
1113  <えかきむし蔵出し画像 その36>_f0201561_17265675.jpg


「一番楽しいのは物語」
1113  <えかきむし蔵出し画像 その36>_f0201561_17271401.jpg


「滴6」
1113  <えかきむし蔵出し画像 その36>_f0201561_17273925.jpg


「花に見られて」
1113  <えかきむし蔵出し画像 その36>_f0201561_17275907.jpg


「梁」
1113  <えかきむし蔵出し画像 その36>_f0201561_17282222.jpg


「波」
1113  <えかきむし蔵出し画像 その36>_f0201561_17291165.jpg


「私が愛したDADA 7」
1113  <えかきむし蔵出し画像 その36>_f0201561_17285388.jpg


「おたまじゃくし」
1113  <えかきむし蔵出し画像 その36>_f0201561_17293451.jpg


「トンネルを抜けると滝だった」
1113  <えかきむし蔵出し画像 その36>_f0201561_17295475.jpg


「3月11日の津波3」


「ニューヨーク帰りが超一流だったのは もう20年も前の話し」

 添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。





















by ekakimushi | 2018-11-09 17:32 | 絵のこと | Trackback | Comments(0)