2018年 10月 01日 ( 1 )

本日個展の搬入をしてきました。「ふ〜ん、こんな風になるんだ」これが感想です。準備の段階で想定していたつもりでしたが、実際に作品を展示したギャラリーの中に自分を置いてみて、初めてわかったような感があります。明らかに今までのものとは違う。自分の個展であって、誰か別な人の個展のような気もしたりして(笑)。何が違うのかを、実際に見て感じ取って下さい。

搬入後の画像があればいいのですが、相変わらず携帯電話を持っていない私は、その場で画像を撮ることもできなくて(それならデジカメを持って行けばいいのに、それもしていない!)、読者の皆さんにその様子をお伝えできないのです。やっぱりこれは来てもらうしかないですね(笑)。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『SATURDAY IN THE PARK 』〜 サタデー・イン・ザ・パーク〜
場所:海月文庫アートスペース https://www.kuragebunko.com

期間:2018年10月3日(水)〜9日(火)
時間:11:00〜19:00
   (10月6日(土)は18:00まで、
    最終日は17:00まで)
イベント:10月6日(土)18:00から絵本の読み合いBAR&More(要予約)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初日の10月3日は、午後2時から在廊しておりますので、どうぞおいで下さい。

そうだ、せめて作品を一点だけでも乗せておこうっと。


添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。




















[PR]